快晴の大晦日!走らないともったいない 2020年走り納めラン

フルマラソンへの道

12月31日。2020年、最後の日です。

昨日、雨の中走り「今日が走り納めです」とブログに書いていましたが、朝起きて、窓の外を見たら快晴!

これは、走らにゃ損と思いシューズを履いてランニングに出ました。

雨の中、今年のラストラン!?
来年からちゃんとランニングするぞ! そういっている限りは絶対ランニングは習慣化されない。 そう思い、今日雨でしたが疾走しました。 ここ2ヶ月、...

ウェアもピンク。スマートフォンの入れ物もピンク。

ピンクが一番好きな色という訳ではなく、カバンの中から探しやすいので、スマホケースや手帳は明るい色を選んでいます。実務的で色気がない話ですね…。

今日は中央区のラン。築地、明石、新富町の路地を走りました。

安永年間創業の足袋の大野屋総本店の前も通りました。

大野屋総本店
大野屋總本店は、安永年間創業、新富形の足袋を創り出した足袋や肌着、和装雑貨の老舗です。新富形の足袋は、その履きごこちと、足が細く、小さく、きれいに見える形から、歌舞伎役者や舞踊家に愛されています。

新型コロナウイルス禍の中、マスクをつくって販売されています。

私のマスクも大野屋さんで買ったものです!

来年のレースは引き続き新型コロナウイルスの影響で開催されるのかわかりませんが、引き続き足をつくっていきます。

タイトルとURLをコピーしました