<2023年8月26日(土)>本と生きて

講演・イベント

2023年8月26日(土)、27日(日)と岩手県山田町、大槌町、釜石市、大船渡市、陸前高田市に行きます!

28日(土)に岩手県釜石市の桑畑書店さんでトークイベントの司会をやることになりました!

詳細はこちら。ふらっと来ていただけるとれしいです。

こちらがGoogleマップです

本と生きてー菊池壮一さんトークライブ(Facebookのイベントページです)

本と生きてー菊池壮一さんトークライブ
Event by 桑畑書店・有 and 鎌倉幸子 on 土曜日, 8月 26 2023

また店長の桑畑さんのFacebookにはこんな素敵なメッセージが!

8月26日(土曜)午後6時から、書店・リブロに40年勤め、池袋本店を書店業界注目の店に育てた菊池壮一さんが桑畑書店で「本と生きて」をテーマにお話しされます。池波正太郎、吉村昭、北方謙三など数多くの作家と交流があった菊池さんがどのようなお話しをされるのかとても楽しみです❗。 聞き手はクラウドファンデングのスペシャリストでアジアの小学校に500以上の図書館を設置するなど大活躍中の鎌倉幸子さんです。お二人とも講演やコンサルティングで忙しい中、鎌倉さんが菊池さんなど知人2人に山田、大槌、釜石、大船渡、陸前高田の図書館、書店を案内している途中でイベント開催します。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

司会進行、がんばります!

タイトルとURLをコピーしました