【参加者募集】HLS塾 vol.19 『クラウドファンディングでよりよい社会をつくる、夢の実現を加速させる 〜クラウドファンディング入門編』@青森県弘前市

クラウドファンディングという言葉はかなり一般的になってきましたが、まだ「どのようにスタートすればよいのか」と実行するのに足踏みをしてしまう方が多くいらっしゃいます。

またクラウドファンディングのサイトを立ち上げれば自然と支援が入ってくると準備が不十分なままスタートさせてしまい、プロジェクトが不成立になるケースも多々見られます。

今回は、クラウドファンディングとは何かという基本的な話から、成功するクラウドファンディングの企画と計画の進め方のノウハウ、そして全国の事例を紹介します。

詳細・お申込みはこちらから

高タンパク・低カロリー食のレストラン!その名も「筋肉食堂」に行ってきた

筋肉食堂 73キロから57キロへの道

ボディメイクをしている知り合いがこぞってFacebookにアップしていた筋肉食堂に行ってきました。

脂肪を落として、筋肉をつけたい私。これはいかねばと思っていました!

レポートします。

トレーニングをしている人の味方の筋肉食堂!

 

筋肉食堂のウェブサイトのトップページのっている説明です。

筋肉食堂は日々トレーニングしている方はもちろん、本格的にダイエットをしたい方やボディーラインをキープしたい方など、カラダづくりを志す全ての人たちのための、美味しい高タンパク低カロリー料理専門の食堂です。

トレーニング後に良質のタンパク質を摂取したい
ダイエットをしたいけどムリな食事制限はしたくない
最近カロリーの取りすぎでお腹まわりが気になってきた

そんな方はぜひ筋肉食堂へお越しください。
今まで食べたことのないような美味しい高タンパク低カロリー料理であなたをお迎えいたします!

筋肉食堂
http://kinnikushokudo.jp/

ボディメイキング中の人には嬉しいですね!

筋肉食堂

▲入口の看板

筋肉食堂

▲この奥に筋肉食堂があります

筋肉食堂

▲席についたら、すぐにストロベリー味のプロテインが出てきました!

筋肉食堂

▲メニューの中にあるDIETメニューから「鶏ムネ肉のステーキ」をチョイス。

ごはん、スープ、再度サラダ付きのセットではなく単品をチョイス

筋肉食堂

▲追加で「ノンオイルツナ&海藻サラダ」を追加しました。

筋肉食堂

▲ダイエット中は食物繊維が足りず便秘になるというので、海藻を食べるようにしよう

筋肉食堂

▲飲み物は、脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶をチョイス

筋肉食堂

▲「鶏ムネ肉のステーキ」200グラムです。鶏肉ってぱさぱさしているイメージですが、ミディアムレアでとってもジューシー

筋肉食堂

▲ネギのソースがついてきましたが、塩と胡椒で十分おいしい

筋肉食堂

▲付け合わせの野菜です。もやしがいい感じでシャキシャキしていていい感じでした

筋肉食堂

▲ミディアムレアなお肉!200グラムですが、おなか一杯。大満足です

パーソナルトレーニングに六本木に来ることが増えそうです。これはへびーろテーションのお店になりそう。

また自分で鶏肉を料理することも増えますが、どのような調理をすればよいか勉強にもなります。また来ます!

関連ランキング:ステーキ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

タイトルとURLをコピーしました