あとちょっとで60キロ台に突入!その日にチートデー…<2020年8月10日>

74.5キロから58キロに減量するよ

昨日、10キロランをした成果が表れたのか70.3キロになりました。

アミノ酸、水1リットルを飲んで臨んだ10キロラン<2020年8月9日>
本当は早朝にスタートしようと思ったのですが、起きたら8時(苦笑) 日焼け止めをたっぷりぬり、水を飲んで、アミノバイタルパーフェクトエネルギーを飲んで皇居へ。 私...

あとちょっとで60キロ台!

本当はここで追い打ちをかけるべきなのですが、今日は予定していたチーティングデー(好きなものを食べて飲んでい良い日)にしていたので、お酒を飲みました。

※いま禁酒をしています。

お酒を飲みすぎたら、たがが外れて、ごはんを食べまくってしまうのですが、今回はお酒をセーブで来たので大食いせずに済みました。

でもチーティングデーのあとは、体重が増えるので(お酒のせい?)、また明日からがんばります。

約20年間、毎日、飲んでいました。ここ数年は1日1本ワインを開けちゃうくらいの量を飲んでいました。

飲まないと寝れないと思っていました。

でも「健康になろう」と決めて禁酒を始めましたが、なんの問題もなく飲まない生活を続けられています。

寝れない問題は、ランニングや筋トレを始めたので夜になると疲れて寝てしまいます(笑)

よかった、よかった。

6月12日(金)に記録した最大値から59日目

体重:74.5キロ ➡ 4.2キロ減

体脂肪:40.5% ➡ 1.4%減

 

タイトルとURLをコピーしました