第17回弘前・白神アップルマラソン ハーフマラソンを完走しました

フルマラソンへの道

今年に入り、6月からランニングを始めました。

目標を持たないと続かないだろうと12月1日に行われる大阪マラソンにエントリー。でも、いきなり42.195キロを走るのは不安なので、試しにハーフマラソンに出ようと探していたところ、私の生まれ故郷、青森県弘前市と隣の西目屋村を駆け抜けるマラソンがあることを発見しました。

第17回弘前・白神アップルマラソンです。

第21回弘前・白神アップルマラソン【公式】
2023年10月1日(日)に開催される第21回弘前・白神アップルマラソンの公式サイトです。当サイトではコースマップ、エントリー情報などご覧いただけます。

「これは!」と思い、6月に申し込みました。

ハーフマラソン(21.0975キロメートル)に申し込みました「第17回弘前・白神アップルマラソン」
12月1日(日)の大阪マラソンで初めてフルマラソンに挑戦する私。 その前にハーフでも走っとけーとアドバイスをもらいました。 確かに、12月1日の本番を前に、腕試...

生まれ故郷のマラソン大会でマラソンデビューができるのが嬉しかった!

しかし、前日も不安で不安で……。

 



前日の坂道練習、全然足があがらなくて「明日、大丈夫?」と正直ナーバスになりました。

そして迎えた当日!

 

そしてスタート!


結果、無事ゴールができました!

走っているときのことなど詳しくはまた書きます!

まずは完走できてよかったの報告まで!

タイトルとURLをコピーしました