銀座の「筋肉食堂」で牛ヒレ赤身肉のステーキをいただきました!私が筋肉食堂に行く理由

74.5キロから58キロに減量するよ

2018年11月30日にオープンした銀座コリドー街にある筋肉食堂に行ってきました。

こちら筋肉食堂の説明です!

筋肉食堂は日々トレーニングしている方はもちろん、本格的にダイエットをしたい方やボディーラインをキープしたい方など、カラダづくりを志す全ての人たちのための、美味しい高タンパク低カロリー料理専門の食堂です。

トレーニング後に良質のタンパク質を摂取したい
ダイエットをしたいけどムリな食事制限はしたくない
最近カロリーの取りすぎでお腹まわりが気になってきた

そんな方はぜひ筋肉食堂へお越しください。
今まで食べたことのないような美味しい高タンパク低カロリー料理であなたをお迎えいたします!

筋肉食堂|KINNIKU SHOKUDO
筋肉食堂は、六本木、水道橋、丸の内、渋谷、銀座、汐留の筋肉が悦ぶ、美味しい高タンパク、低カロリー、低糖質料理に特化したレストランです。

牛ヒレ赤身肉のステーキをオーダーしました

▼新橋から筋肉食堂に向かいます。

▼コリドー街に来るのは久しぶり!これから頻繁に来ることになりそう。

▼こちら「筋肉食堂」の看板です。わかりやすい!

▼期待が高まります!

▼この階段を上りましょう

▼筋肉食堂にはカウンターがあるので、一人でもOK。ほかに数人掛けのテーブルもありますよ

▼メニュー!「今日の食事が明日の自分のカラダを創る」

いい言葉ですね!

▼牛ヒレ赤身肉のステーキをオーダーすることにしました

▼六本木の「筋肉食堂」でメニューを見て気になっていた「築地宮川のささみスティック」こちらもオーダーすることに。頼みすぎかしら

▼お通しでだされるプロテインドリンク

▼飲み物は黒烏龍茶をチョイス。飲み物もこだわろう

▼築地宮川のささみスティックです。ジューシーでおいしい!

▼牛ヒレ赤身肉のステーキ登場!

▼この厚み!

▼脂身のない赤身のお肉です!

▼Tarzanを読み、ボディメイクの情報を得ながら、牛ヒレ赤身肉のステーキをいただきました

牛肉にはワサビが合いますね!

私が筋肉食堂に行く理由

私が筋肉食堂に行くのはボディメイク中なので、それにあったご飯を食べたいからという理由だけではありません。

自炊したときおいしいボディメイク用のごはんをつくりたいと思っています。なので、筋肉食堂に行くのは、調理の仕方を学ぶためなのです!

今日も鶏肉・牛肉のおいしい味付けの仕方を学びました。

▼おなか一杯食べたので、歩いて帰ります!

関連ランキング:ステーキ | 内幸町駅銀座駅日比谷駅

タイトルとURLをコピーしました