「暖 銀座岩盤温浴」銀座の中心で岩盤浴を堪能する

暖 銀座岩盤温浴 73キロから57キロへの道

銀座の中心に岩盤浴を楽しめるお店があります!

100分で2500円とお値段もやさしい。

冬は代謝が落ちる季節ですが、汗をかいて毒を外に出していきましょう!

銀座4丁目にある「暖 銀座岩盤温浴」に行ってきました。

宮崎県高千穂で採石される遠赤外線やマイナスイオンを放射する天然鉱石が使われています

岩盤温浴では、40℃前後の低温の岩盤に横たわります。

最初は汗もかかず「ぬるいのかな」と思ったのですが10分が経つ頃から、汗が出てきました。逆にこの温度だから、体に過度の負担をかけずに温め効果があるようです。

うつぶせで5分、あおむけで10分館入浴したら、外に出て休憩を入れます。外に置かれているお水は飲み放題!ありがたいですね。

お店の人が、15分×3セットをやるのがよいとのこと。2セット目の途中から、汗がすごくでるようになります。さらさらした汗なのが不思議。

終わったあと、顔がつるつるしています。血行がよくなったからかな!

サムエを脱いだら「重い!」

汗をがっつり吸っているようです。

パウダールームには化粧水、ドライヤーなど完備されています。またバスタオル、フェイスタオル、サムエも無料なので、手ぶらで行けるのがうれしいですね!

お店のサイトにあった「こんな方におすすめ」をみて、「私も!」と思ったみなさん、ぜひ行ってみてください。

こんな方におすすめ

汗には塩分・乳酸・尿酸・尿素・硫化物・アンモニア・クレアチンなどの毒性物質が体内では酸として蓄積されます。 発汗による体内へ蓄積された脂肪や老廃物を排出することは、身体の酸性体質を健康的な弱アルカリ性へと改善します。

・ アトピーやニキビなどお肌のトラブルでお悩みの方
・ 健康的にスリムになりたい方、お通じが悪くてお悩みの方
・ ストレスによる体調不良を改善したい方
・ 冷え性や肩こり、腰痛でお悩みの方
・ 疲れやすい体質を改善したい方
・ 生理痛でお悩みの方

岩盤浴| ++ 銀座岩盤浴「暖」 dan ++

暖 銀座岩盤温浴

▲1階はヨガのショップです。こののぼりが目印

暖 銀座岩盤温浴

▲建物の3階にあります

暖 銀座岩盤温浴

▲こちらが入口です

15分を3セットやり、また途中の休憩時間はお水を飲みながら雑誌を読み、贅沢な時間をすごしました。2500円で100分間いられるのって本当にありがたい。

パーソナルトレーニングをした後だと、代謝が良くなっているので、汗をかきやすいのかも。合わせて暖にも来よう!

〒104-0061
東京都中央区銀座4-9-15銀座吉岡屋ビル3F
電話:03-6226-3435
ウェブサイト:http://www.dan-dan.jp/
地下鉄メトロ銀座駅A6出口から徒歩3分
11:00~23:00 (年中無休)

タイトルとURLをコピーしました