【参加者募集】HLS塾 vol.19 『クラウドファンディングでよりよい社会をつくる、夢の実現を加速させる 〜クラウドファンディング入門編』@青森県弘前市

クラウドファンディングという言葉はかなり一般的になってきましたが、まだ「どのようにスタートすればよいのか」と実行するのに足踏みをしてしまう方が多くいらっしゃいます。

またクラウドファンディングのサイトを立ち上げれば自然と支援が入ってくると準備が不十分なままスタートさせてしまい、プロジェクトが不成立になるケースも多々見られます。

今回は、クラウドファンディングとは何かという基本的な話から、成功するクラウドファンディングの企画と計画の進め方のノウハウ、そして全国の事例を紹介します。

詳細・お申込みはこちらから

パーソナルトレーニングへは手ぶらでGO!ウェア一式、タオル、水、プロテインまで用意してくれています

73キロから57キロへの道

ジムに行くのって、準備が大変じゃないですか?

Tシャツに、ズボンに、靴下に、シューズにタオル!と持っていくものがたくさん。

私は仕事柄PCと大量の資料を持ち歩くことも多いので、それにプラスしてジムで必要なものを持ち歩くのは辛いなーと思っていました。

でも、いま通っているパーソナルトレーニングは手ぶらで行くことができます!

ウェアとタオルと水を用意してくれます!シューズは不要

今お世話になっている藤原由秀さんのスタジオは、手ぶらでいくことができます。

ウェア一式とタオルは完備。写真の藤原さんはシューズを履いていますが、私は素足でトレーニングをしています。

つまり仕事帰り、そのまま立ち寄れるというなんとありがたいサービス。

トレーニング中のお水と、終わったあとのプロテインドリンクも用意してくれます!

今日も45分、みっちりトレーニングをしてもらいました。明日は筋肉痛確定です(笑)

「徐々にきつくなっていくパーソナルトレーニングあるあるです」と藤原さんがおっしゃっていましたが、それでも少しづつできるようになっている自分をほめたい!?

マンツーマンのトレーニングを受けてみたいけど、どこに行こうか迷っているみなさん。藤原さんのジム、おススメです。

▼YUIHIDE FUJIWARA(藤原さんのブログ)もご覧ください

物件の審査通りました!
前回の振り返り 新たにジムを出そうと、物件を探し始め半年。
タイトルとURLをコピーしました