丸善 プロフィットささみプロテインバーレッドペッパーでたんぱく質とコラーゲンをいただく!

73キロから57キロへの道

ナチュラルローソンで丸善のプロフィットささみプロテインバーが売られているのを見つけました。

誰かのブログで見ていたので気にはなっていたため購入。プレーン、レッドペッパー、ブラックペッパー、レモン味と4種類ありました。

ちょっと味がついていたほうがおいしそうなので、レッドペッパーをセレクトしました。

鶏のささみを使ったソーセージタイプのスポーツフード

私は、ランチとしていただきました。

▼パッケージを開けたら、でてきました!プロフィットささみプロテインバー。

魚肉ソーセージのように、赤い部分を引っ張るとプラスチックをはがすことができます。

レッドペッパーの中はこんな感じです。赤いぽつぽつが、レッドペッパーです。

ドリンクは、えごま油入りのコーヒーで!

丸善のプロフィットささみプロテインバーはたんぱく質だけではなくコラーゲンも入っているそうです!これは女子に嬉しいですね。

毎日のたんぱく質補給をサポートする、鶏のささみを使ったソーセージタイプのスポーツフードです。レッドペッパーでスパイシーに仕上げております。
一袋にたんぱく質が22.2g含まれています。コラーゲン2,000mg、カルニチン200mg配合。常温保存可能、そのまま食べられますので、いつでも手軽にたんぱく質を補給できます。

http://www.mrz.co.jp/products/sausage/profit/profit_red-pepper.php

味はちょっと淡白な感じです。

サラダチキンに慣れている人は、ジューシー感がなくて、ちょっとぱさぱさしていてる感じを受けるかもしれません。

手軽に食べられるのはありがたいのですが、もうちょっとおいしかったら嬉しいです。

とはいえそれは、人の好みの問題だと思います。みなさんも試してみてくださいね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました