薄くなる

74.5キロから58キロに減量するよ

まちを歩いていて、横にあるウィンドウに写る自分の姿が嫌だ。

正面から撮られた写真はまだましだけど、横からみた私の体は「ぶ厚い」

ぶ厚くなったのは自業自得。でも、だからこそ自分の怠惰さがお腹の脂肪として詰まっているようで直視できない。

2018年11月での健康診断で、体脂肪率が40%を超えていて、正直ビビった。だって、体の約半分が脂肪なんだよ!

12月1日の大阪マラソン完走に向けて重点的にやっているのが「体重を落とす」こと。

体重が重いとそれだけ足に負担がかかる。膝をこわすのが怖いんだ。

ぽっこりお腹や腰回り…どうにかしたい。

いまはこんな感じですが、12月1日に向けて薄くなっていくはず(!?)

定点観測的に、横の姿を写真に収め、どんな感じに薄くなっていくのかを検証していこう!

Instagramに日々の横の姿を投稿します。ほかにも走っているときに来ているウェアを紹介したいと思います!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました