パーソナルトレーニングの予定を入れると、体を動かさざるを得なくなる

74.5キロから58キロに減量するよ

今日はパーソナルトレーニングの日!

藤原由秀さんのスタジオへ行きました。

じつは、先週体調を壊していたのと、いま足に違和感を感じるので正直「休んだ方がよいかな」と逃げの姿勢に。

ただ体調を壊していたから運動もできずに、過ごしていたので、ここで休んだらさらに体が怠けてしまう気がしました。

足の違和感を伝えてプログラムを組んでもらいました

トレーニングの前日となる昨日、メッセンジャーで足の違和感を伝え、それに合わせてトレーニングを組んでもらえるか聞きました。

体調に問題がなければOKとのこと。

足以外は大丈夫だったので、行くことにしました。

藤原さんは、そんな私のために上半身とお腹を中心とした筋トレプログラムを組んでくれました。その日の状態に合わせてプロが無理のないプログラムを組んでくれるのが、パーソナルトレーニングのありがたいところです。

いやぁ「休もうかな」というさぼり心を捨てて、おうかがいしてよかったです!

来月は、同じ六本木の中で引っ越しをされ、さらにパワーアップしたパーソナルトレーニングジムに生まれ変わるということです。

マンツーマンのトレーニングを受けてみたいけど、どこに行こうか迷っているみなさん。藤原さんのジム、おススメです。

▼YUIHIDE FUJIWARA(藤原さんのブログ)もご覧ください

準備
銀行から融資を受ける為、昨日から事業計画書、見積書などの準備を始めました。
タイトルとURLをコピーしました