晴れた日曜日の朝はウォータフロントを4キロウォーク

あぁ、長かった梅雨も終わりに近づいているのかな。

晴れた日の日曜日は、ゆっくりブランチ・・・ではなく、エクササイズでしょう!

ということで、ウォーキング!Yeah!

今日は佃大橋からスタート。

iPodで音楽を聞くのもよいが、今日はラジオにしよう。

ラジオは音楽はもちろん、情報もゲットできてよいね!

J-WAVEのレイチェル・チャンさん、明日BLUE NOTE TOKYOで、公演するんだ。谷川俊太郎さんの詩の朗読をされるそうです。東日本大震災のチャリティイベントにもなっていて、岩手県大槌町の日本酒をベースとしたカクテルもふるまわれるとか。

Journey back Home 「こころの旅」 2015

日本のBLUE NOTEにまだ行ったことないから、行きたいなぁ。

ラジオは音楽だけではなく、情報もゲットできてよいね!

15

隅田川テラスを歩く

隅田川沿いにお散歩ができる遊歩道「隅田川テラス」があります。

風を浴びながら、ウォータフロントをウォーキングするのは気持ちがいい!

たくさんの人がランニングやウォーキングをしています。また、車が通らないので安全なのもGOODですね。
勝どき橋を渡る。

06

遊覧船を眺めたり。

 33

4.28キロ歩きました

今日は久しぶりのウォーキングだったし、10時過ぎとだいぶ気温が上がってからスタートしたということでちょっとペースを下げました。

汗をかくって気持ちいい!

またスマホでログが取れるのもやる気がアップしますね。

56
 

では皆さま、すてきなヘルシーライフを!

目標体重まで: 9.2kg
 

 

タイトルとURLをコピーしました