El Pollo Locoでメキシカンランチ!ダブルチキンアボカドサラダが嬉しい【Barstow, CA】(1日目:2016/07/03)

一人でアメリカを横断してみた

アメリカを横断していたとき、ランチはファーストフード店を利用していました。

ファーストフード店といってもマクドナルドやウェンディーズに限らず、さまざまなジャンルのファーストフード店があります。

スパイシーな料理が好きな私が好きなのがメキシコ料理のファーストフード店です。

El Pollo Locoでチキンサラダをいただく!

アメリカ横断の旅はほとんどの時間を車の中で過ごします。だから、あまり重いごはんを食べるのではなく、ランチはサラダにすることが多かったです。

サラダとドリンクに砂糖なしのアイスティーをオーダーするようにしました。

サラダも野菜だけだと味気ないので、チキンがトッピングされたサラダがお気に入りです。

ダブルチキンアボカドサラダはカロリーが500キロカロリーを切っているのがうれしいですね。

ドレッシングは全部かけずに、ちょっとづつかけるようにしました。

チキンもよく火が通っていてクリスピーでおいしいです!

アボカドもたっぷり入っています。

日本でもメキシコ料理のお店が増えてほしいなと思いながら、ランチをいただきました!

El Pollo Loco #3510
2820 Lenwood Rd,
Barstow, CA 92311
Phone: 760-253-5222
Fax: 760-253-3756

Order El Pollo Loco | 2820 Lenwood Rd, Barstow, CA
Feed the flame with the help of your local El Pollo Loco, located at 2820 Lenwoo...
タイトルとURLをコピーしました