【参加者募集】HLS塾 vol.19 『クラウドファンディングでよりよい社会をつくる、夢の実現を加速させる 〜クラウドファンディング入門編』@青森県弘前市

クラウドファンディングという言葉はかなり一般的になってきましたが、まだ「どのようにスタートすればよいのか」と実行するのに足踏みをしてしまう方が多くいらっしゃいます。

またクラウドファンディングのサイトを立ち上げれば自然と支援が入ってくると準備が不十分なままスタートさせてしまい、プロジェクトが不成立になるケースも多々見られます。

今回は、クラウドファンディングとは何かという基本的な話から、成功するクラウドファンディングの企画と計画の進め方のノウハウ、そして全国の事例を紹介します。

詳細・お申込みはこちらから

デジタルと紙の地図を使い分けて活用する方法【一人でアメリカを横断してみた】

一人でアメリカを横断してみた

Warning: preg_match() expects parameter 2 to be string, array given in /home/iza1192/sachi3.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-parser.php on line 417

Warning: strlen() expects parameter 1 to be string, array given in /home/iza1192/sachi3.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-parser.php on line 489

アメリカに行ってからルート66の地図を買いました。

Google Mapは、目的地に着くためにはとても便利!でも、目的地までの道しか見なくなってしまって……。

紙の地図を見ながら、寄り道を考えたいなと思いました。そこでロードアトラスとこのルート66の地図を購入し、休憩のときには眺めていました。

地図をみていると、夢が広がりますね!

俯瞰して見られるので、寄り道をする場所が増えてしまいますが(笑)

デジタルと紙を使い分けることをおすすめします!

このガイドブックも買って、持っていきました。ルート66以外のドライブの計画についても書かれていたので、わき道にそれすぎるところでした、あ、ルート66から外れセドナに行ったり、温泉に入りにホットスプリングに行きました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました