成田空港からロサンゼルスまで9時間31分の旅 ユナイテッド航空を利用しました

一人でアメリカを横断してみた

ユナイテッド航空で成田空港からロサンゼルス国際空港まで飛びました。

※2016年7月2日(土)の出来事です。

今回は成田空港の自動チェックイン機で発見したら、席番号が”See Agent”(係員まで)となっていて、係員に聞いたら「今、調整中でして」といわれました。

何ということでしょう。

アメリカに飛びます!

搭乗が始まった直後に「席のご用意ができました」といわれ新しいチケットをもらい事なきを得ました。

この日は、ユナイテッド航空は他の便でもオーバーブッキングをしていたようで、席の変更のお願いのアナウンスがされていました。

とはいえ、乗れたのでよかった。

機内の免税品を見る余裕もでてきました。それまでは席がなかったらどうしようと心配していましたので・・・。

amazing graceって歌のタイトルでもありますよね。

この時期は混んでいないと思っていたら大間違い!満員御礼です。空席ゼロ。

暑い中、ありがとうございます。みなさんがいるから、空の旅を楽しめるんですよね。感謝です。

成田空港からロサンゼルスまでの飛行ルート。

出発前ですが9時間31分でした。

スターアライアンスの航空機が並んでいます。羽がしっぽみたいでかわいい。

離陸して15分くらいすると海岸線が見えます。これを超えるとあとは海。この先にアメリカ大陸がある!

しばらくすると海、海、海。

飛んでいけー!

では、次はアメリカで!

海外へのチケットはskyticketを使うことが多いです。

ホテルの予約はBooking.comを利用しています。

タイトルとURLをコピーしました