天使の祝福を受けながら前へ進む 【Los Angeles, CA】

一人でアメリカを横断してみた

サンタモニカを出発しロサンゼルスに向かいました。

本来はサンタモニカから、ハリウッドを通ってロサンゼルスにはいるのですが、ロサンゼルスからハリウッドへの道は前日の下見で通ったので今回はショートカットさせてもらいました。

ルート10号を使って、サンタモニカからロサンゼルスに向かい、市内にあるルート66のポイントで合流します。

▼前日下見の記事

Spotlight in Hollywood ‐ ハリウッドでスポットライトを【Hollywood, CA】
ロサンゼルスの郊外にあるハリウッドに車を走らせる。アメリカに来て最初のドライブだ。 ここはミーハーにハリウッドドライブといこう。 出国した時、日本は...

▼こちらGoogle Mapで見つけたカリフォルニア州のルート66の地図です

ロサンゼルス(Los Angeles)はその名前のとおりAngeles(天使)という名前がつけれています。

天使に祝福されながら出発する!そんな気持ちになりました。

▼私の足取りはこちらから。立ち寄りポイントにピンを指しています!

ちなみに写真は助手席に三脚とカメラとビデオデッキを備え付けて、リモートで撮影しました。

運転しながら撮ってないのでご安心を。

タイトルとURLをコピーしました