焼肉トラジ京橋店の「焼肉御膳」個室もありビジネスランチに最適です!

箸を片手にどこまでも

仕事の打ち上げランチに参加しました。

家が遠い方、お子さんがいらっしゃる方とは、夜お酒を飲みながらではなくランチで打ち上げもありですよね!

今回、選んでいただいたのは京橋にある「焼肉トラジ」です。

地下鉄「京橋駅」直結しており、東京駅や有楽町駅からも徒歩5分くらいのところにある東京スクエアガーデンにあります。

高級焼肉店のランチに気分が高まりますね。

焼肉トラジといえば厚切りのお肉が有名です。トラジのウェブサイトにも紹介されていました。

1995年12月、東京都渋谷区恵比寿の路地裏に本店をオープン。

お肉は厚く切ったほうが素材の旨みがダイレクトに伝わるというこだわりのもと、当時としては珍しかった厚切り焼肉を提案してまいりました。

トラジについて | 焼肉トラジ
店名の由来 トラジとは、韓国語で桔梗の花の名前を意味します。 古くからその根は生薬として用いられており、「医食同源」の心を込めて店名を「トラジ」といたしました。 トラジの花の様に、見た目に美しい料理・食して美味しく健康になる料理をお客様にご提供することを理念とし、日々精進しております。

「おいしさは、人生の一部です。」

すごくいいキャッチコピー。

京都の竹細工が施された内装に、なんか気持ちがホッとします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

: 【京都の竹細工オブジェと共に楽しむ】 ————— 店内は京都の竹材で四方を囲み、中央には天井へ伸びる竹細工のオブジェがダイナミックな空間を演出。プライベート感たっぷりの個室と、大人数様にも対応可能の広々としたテーブル席は幅広いシチュエーションにご利用いただけます。ランチタイムは、ご自身でお好きなナムルを盛り付けてオリジナルピビンバが作れる「ピビンBAR」をご提供致しております。 ————— #焼肉トラジ #トラジ #京橋店 #京橋焼肉 #ご褒美焼肉 #大人焼肉 #焼肉ランチ #銀座線京橋駅 #個室焼肉 #ピビンBAR #yakinikutoraji #toraji #kurogewagyu ======== #本物の肉上質な味心温まる時の提供 #YAKINIKUのプロであれ誰よりも熱いファンであれ

焼肉トラジ(@yakinikutoraji1995)がシェアした投稿 –


今回は個室に通してもらいました。

昼から個室を使えるのはビジネスランチにも最適。

今回はみんなで「焼肉御膳」をオーダーしました。

焼肉御膳は

【焼物】カルビ、サガリ、熟成漬込み和牛、海老

【前菜】小鉢2種、キムチ、スムージー

【ご飯物】ライス、スープ

が付いてきて税抜き2,100円 ( Sサイズ1,700円)です。

今回オーダーしたのはレギュラーサイズの焼肉御膳です。

網で焼いていただく3種類のお肉とプリプリのエビを口に入れると至福の時間が広がります。

食事の締めに、お店の人がアイスキャンディーを持ってきてくれました。懐かしいミルク味のアイスキャンディーでした。

おいしくて楽しい仕事の打ち上げとなりました。

東京駅近でビジネスランチの場所を探しているみなさま、おススメです!

関連ランキング:焼肉 | 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅

タイトルとURLをコピーしました