未来型ホテル「ファースト キャビン」のCafe&Bar15 築地でハラミステーキのランチをいただく

箸を片手にどこまでも

カプセルホテルでもなく、ビジネスホテルでもない、新しいスタイルの未来型ホテル「ファースト キャビン」築地の1階にあるCafe&Bar15 築地でランチをいただきました。

その理由は外の看板に「ハラミステーキ」という文字が見えたから。

赤身にお肉をいただきたかったので迷わず入店しました。

オーストラリア産牛ハラミのステーキ~ガーリックソースランチ

こちらが入口です。入ってすぐカフェ&バーですが、その奥にファーストキャビンの宿泊者用ロビーがあります。

▼夜はお酒が飲めるんですね

▼水はセルフサービス

▼こちらがメニューです。私は赤身のお肉をいただきたかったので「オーストラリア産牛ハラミのステーキ~ガーリックソース」をオーダーしました。あと、セットドリンクでウーロン茶をつけました。

このカフェは前払金制ということで、オーダーしたあと1,150円を支払いました。

▼サラダとスープ

▼こちらがオーストラリア産牛ハラミのステーキ~ガーリックソースです。ここにも野菜がついてきて嬉しいです。

ハラミはやわらかくてジューシーです。

▼ファーストキャビンは時間利用もできるそうです。

ファーストクラス(4.4㎡、120センチ幅のセミダブルベッド)は1時間1,000円

ビジネスクラス(2.5㎡)は1時間900円

ちょっと休憩したいときによさそう!

夜はハッピーアワーが20時までのようなので、今度行ってみよう!

関連ランキング:バー | 築地駅新富町駅東銀座駅

 

タイトルとURLをコピーしました