【参加者募集】社会的インパクト・マネジメント研修 基礎コース<11月27日(水)、28日(木)@早稲田>

社会的インパクト評価による事業改善や意思決定を、組織文化にする「社会的インパクト・マネジメント」です。

活動によって生まれる変化・成果をしっかりと捉え、事業を振り返りながらより良い成果を創り出していくプロセスを学びます。少人数形式で、体系的に習得できる2日間のプログラムです。鎌倉は講師を務めます。

詳細・お申込みはこちらから

コワーキングスペース茅場町 Co-Edoにいます

働き方TIP

かまくらさちこ株式会社は、ひとり会社なので家でも仕事ができるのですが、コワーキングスペース茅場町 Co-Edoのプレミアムプランの会員になって通勤しています。

コワーキングスペース茅場町 Co-Edo
コワーキングスペース茅場町 Co-Edo 公式サイト。東京都中央区のコワーキングスペース。茅場町駅徒歩2分、日本橋駅,水天宮前駅,八丁堀駅,東京駅も徒歩圏内

家だとダラダラしてしまうし、日によっては一切外に出ないでいることも。

Co-Edoまでは歩いていくようにしているので運動にもなるし、働いている他の人の姿を見ると私もがんばろうという気持ちが湧いています。

茅場町の駅から徒歩圏内。

交通・アクセス
コワーキングスペース茅場町は茅場町駅徒歩2分、4線6駅が利用可能です。 東京駅も徒歩圏内であり、実際はもっと多くの路線でお越しいただけます。

日本図書館協会まで徒歩5分ほど(笑)

プレミアムプランは事前申請するとゲストも3人、2時間まで無料なのもありがたいですね。

かまくら
かまくら

そんなわけで茅場町あたりをうろうろしています。おススメのランチの場所の情報をお待ちしています!

 

タイトルとURLをコピーしました