【参加者募集】社会的インパクト・マネジメント研修 基礎コース<11月27日(水)、28日(木)@早稲田>

社会的インパクト評価による事業改善や意思決定を、組織文化にする「社会的インパクト・マネジメント」です。

活動によって生まれる変化・成果をしっかりと捉え、事業を振り返りながらより良い成果を創り出していくプロセスを学びます。少人数形式で、体系的に習得できる2日間のプログラムです。鎌倉は講師を務めます。

詳細・お申込みはこちらから

ホテルのバルコニーの居心地は最高!涼しくて明るいのでブログを書いたり、読書をするには最高の環境

ギリシャ

エーゲ海に浮かぶミコノス島やサントリーニ島のホテルの部屋には大抵、バルコニーがあります。

バルコニーにはイスとテーブルが置かれていて、読書をしたり、メールをチェックしたり、食事をしたり、お酒を楽しむこともできます。(あと、洗濯物を乾かしたりw)

私がいま泊っているニューハロウラ(New Haroula)ホテルの私の部屋にもバルコニーがついています。

New Haroula(公式サイト)

New Haroula Hotel in Fira Santorini | Haroula Hotel Santorini Island

部屋の中より外のほうが快適!

部屋の中にいるより、外のほうが涼しくて明るいので、バルコニーが重宝します。

私はPCを持ち込んでブログを書いたり、メールに返信をしたりしています。

バルコニーに向かう窓のそばに電源があるので、充電にも困りません。

こんな感じ!

私の部屋からの風景。

人通りもあまりなくて静かな場所にあります。

動画を撮ってみました。

逆の方向!

明日島を去りますが、すでに名残惜しい。

アテネのホテルにも快適な空間があるとよいな。

投稿者プロフィール

鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
アメリカ、オランダ、ドイツ、カンボジアでの海外生活15年の青森県民。現在は東京都在住。認定ファンドレイザー。社会的インパクト・マネジメント/ITコミュニケーションとファンドレイが守備範囲。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました