【参加者募集】HLS塾 vol.19 『クラウドファンディングでよりよい社会をつくる、夢の実現を加速させる 〜クラウドファンディング入門編』@青森県弘前市

クラウドファンディングという言葉はかなり一般的になってきましたが、まだ「どのようにスタートすればよいのか」と実行するのに足踏みをしてしまう方が多くいらっしゃいます。

またクラウドファンディングのサイトを立ち上げれば自然と支援が入ってくると準備が不十分なままスタートさせてしまい、プロジェクトが不成立になるケースも多々見られます。

今回は、クラウドファンディングとは何かという基本的な話から、成功するクラウドファンディングの企画と計画の進め方のノウハウ、そして全国の事例を紹介します。

詳細・お申込みはこちらから

初めてのギリシャ!初めての羽田空港国際線ターミナル!

ギリシャ

Warning: preg_match() expects parameter 2 to be string, array given in /home/iza1192/sachi3.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-parser.php on line 417

Warning: strlen() expects parameter 1 to be string, array given in /home/iza1192/sachi3.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-parser.php on line 489

今回のギリシャの旅は、羽田空港国際線ターミナルから。

3年前にアメリカとミャンマーに行ったときも、今年の5月にカンボジアに行ったときも成田空港だったので、羽田空港から国際線に乗るのは今回が初めてです。

京急で羽田空港に向かいました

京浜急行で羽田空港国際線ターミナルに到着。8月15日はお仕事を休んでいる人が多いのか、すいていました。大きい荷物を持ちながら満員電車に乗るのは心苦しいので助かりました。

国際線の出発ゲートは3階にあります。

羽田空港はいたるところにひまわりのデコレーションがされていました。

夏ですね!

夕食はモスカフェでいただきました。モスカフェや吉野家など値段控えめのお店は4階の奥のほうにあります。お土産屋さんが並んでいるところにある食堂は「こだわりのお店」が並んでいるけどちょっと高め。

そんなにお腹もすいていなかったので、チキンサラダとアイスティーで晩御飯を済ませました。

カタール航空のカウンターでチェックイン

カタール航空の飛行機に乗るのも初めて!

ドーハ行きの便はLカウンターでチェックインらしい。

チェックインするLカウンターへ。

エコノミークラスのサイン。いつかはビジネスクラスに乗りたいな。

カウンター前が混雑していて、どこに並ぶのかわからずおろおろしていたら外国人に教えてもらった。ありがとうございます。

羽田空港→ドーハ、ドーハ→アテネのチケットを発券してもらいました。チェックインが済むとホッとしますね。

空港もそんなに混雑していなかったので出国審査もスムーズでした。

出発ゲートに入ると本屋と薬屋が一緒になったショップを見つけました。新しい!

0:01出発です。すでにねむねむです。飛行機の中でぐっすり眠ろう!

では、いってきます!

ちなみにこのブログをカタール航空の飛行機で書いています。無事に公開できるかな?

タイトルとURLをコピーしました