【参加者募集】HLS塾 vol.19 『クラウドファンディングでよりよい社会をつくる、夢の実現を加速させる 〜クラウドファンディング入門編』@青森県弘前市

クラウドファンディングという言葉はかなり一般的になってきましたが、まだ「どのようにスタートすればよいのか」と実行するのに足踏みをしてしまう方が多くいらっしゃいます。

またクラウドファンディングのサイトを立ち上げれば自然と支援が入ってくると準備が不十分なままスタートさせてしまい、プロジェクトが不成立になるケースも多々見られます。

今回は、クラウドファンディングとは何かという基本的な話から、成功するクラウドファンディングの企画と計画の進め方のノウハウ、そして全国の事例を紹介します。

詳細・お申込みはこちらから

青森の迎賓館「ホテル青森」のカフェでハンバーグランチをいただきました

青森を応援!

Warning: preg_match() expects parameter 2 to be string, array given in /home/iza1192/sachi3.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-parser.php on line 417

Warning: strlen() expects parameter 1 to be string, array given in /home/iza1192/sachi3.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-parser.php on line 489

再入院をしていた父が退院したので、ちょっと贅沢なランチをいただくことに。

1967年開業の青森県でも老舗のホテル「ホテル青森」の1階にあるカフェレストランスワンに行きました。

カフェスワンのメニューはピラフ、スパゲティ、カレーライスと肩ひじが張らない、けど本格的な洋食を楽しめるのが嬉しいです。

母は帆立とアオサのスパゲティをオーダー。

私と父は、ハンバーグステーキセットを頼みました。

ハンバーグステーキセットにはスープとサラダ、そしてドリンクがついてきます。

今日のスープは冷製のポタージュスープでした。サラダには新鮮な野菜とポテトサラダが盛られていました。この小さめのサイズもちょうどよかったです。

ハンバーグが登場。デミグラスソースは自分のお好みの量をかけていただきます。

上にのっているのは卵です!ナイフで切り込みを入れると、中から黄身がじゅわっと出てきました。

ハンバーグとデミグラスソースと玉子が混ざり合うハーモニーを堪能しました!

入院していた父が「自分の食べたいものを選べるって嬉しいね」といっていました。入院中、ごはんが出るのがありがたいことですが、メニューは決まっていますからね。

入院中体重が落ちてしまった父ですが、シャバのごはんを食べて、元気を取り戻してもらいたいです!

病み上がりの父が「おいしい」と完食したホテルのランチ、おすすめです。

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 青森駅

タイトルとURLをコピーしました