Y!mobileのiPhoneが壊れた。故障安心パックプラスを使って同一機種に交換してもらった

つかっているもの

Y!mobileのiPhone6sを使っています。買ったのは1年ほど前。

まだ、そんなに経っていませんが、バッテリーがおかしくなったのかフル充電しても2時間しか持たない!

これは、ブロガーとしては打撃です。

ということでY!mobileのお店に行きました。

故障安心パックプラスを活用して、新しいiPhoneに交換しました

故障安心パックプラスに入っていたので、同一機種(色も一緒)に交換してもらいました。

ただ、こちら有料です。代金は13,500円(税込)でした。

修理だと0円らしいのですが、なんか、いろいろガタが来てそうなので代えちゃいました。

ちなみに故障安心パックプラスは月額690円。

スマホって、やっぱり結構お金がかかりますね。通信料など、見直さねばいけないかも。

故障安心パックプラス(Y!mobile)
https://www.ymobile.jp/service/kosho_anshinplus/

カウンターで「お時間はありますか」と聞かれたので、「どれくらいかかりますか」と聞き返しました。

すると「1時間くらいです」といわれました。

でも実際には30分ほどで完了。今日は半休を取ったので平日のお客が少ないタイミングでお店に行けてよかった。

ちなみにこの30分の待ち時間、ブログを書いていました。

 

タイトルとURLをコピーしました