「いきなりステーキ」では、コーンをブロッコリーに変更できます

箸を片手にどこまでも

ボディメイキング中なので、食べるものに気をつけています。

たんぱく質をしっかりとるため、赤身のお肉をいただくようにしています。

そこで、重宝しているのが「いきなりステーキ」です。

ヒレステーキをチョイス。トッピングはコーンからブロッコリーに変更できます!

有楽町の駅のそばのいきなりステーキにいきました。

この看板が目印!

脂身の少ないヒレステーキをチョイスしました。

すると「付け合わせは変更されますか?」とお店の人が聞いてきました。

デフォルトでついてくるコーンから変更できるようです。

こちらから選べるということで、ブロッコリーに変更しました。

サイドでサラダをオーダーしました。

こちらヒレステーキの200グラム。ごはんはオプションで頼めますが、ボディメイク中なので、お肉とサラダのみをオーダーしました。

テーブルにある塩と胡椒とワサビでいただきました。

お肉とワサビってベストマッチなのですね。これははまりそう!

脂身のないステーキを食べても、体重が増えないのがありがたい。

体重のコントロールは何を食べるかにかかっているのですね。これは専門家と一緒に取り組んでいるので学べたことです。

ボディメイク中のみなさん、いきなりステーキ、おススメです。

関連ランキング:ステーキ | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

タイトルとURLをコピーしました