カマイシテラス 岩手県釜石市の駅近のカフェ 電源とWi-Fi完備のカフェでいただいた海鮮丼!

箸を片手にどこまでも

岩手県釜石市でランチしようと思いました。

そこで検索したのが

電源+釜石市

でした。

電源が使えるお店で食べて、その前後でPCを開いて仕事でもしようと思いました。

釜石駅に隣接している「カマイシテラス」

釜石駅の隣にある「ホテルフォールクローロ」

岩手 釜石 ホテルフォルクローロ三陸釜石 | 公式サイト 大船渡 陸前高田 久慈 宮古 陸中海岸 三陸海岸
「ホテルフォルクローロ三陸釜石」は旅に便利な観光情報を提供するほか、旅の疲れを癒せる展望露天風呂を備え、三陸の観光の拠点として旅行者をお迎えします。

ホテルの1階にカマイシテラスがあります。

ロビーの横に、カフェがあります。

大きな席だけではなく、小さな席の足元に電源があります。

ごはんだけではなく、お茶でもOKとのことなので、お店が空いている時間にコーヒーを飲みながら仕事をしたり、ブログを書いてはいかがでしょうか。

Wi-Fiも飛んでいます。

三陸海鮮丼 釜石市に来たらこれですよね!

ハンバーグとか、カレーライスとかもあり悩んだのですが

せっかく釜石に来たんだからと三陸海鮮丼をオーダーしました。

このエビが大きくて、甘くておいしい!

岩手県は帆立も有名なんですよ。

お醤油とオリーブオイルが出てきました。

オリーブオイルとお刺身。正直「すごくあいます

地中海も新鮮なシーフードを、半分生でオリーブオイルをまとわせて食べていました。

それと同じですね。

付け合わせは野菜がたっぷりで嬉しいです。

お店の中です。カラフルな椅子がかわいい。

今度はランチタイムだけではなく、コーヒーを飲みながらゆっくりしたいです。

ブログもはかどりそうだ!

釜石駅の隣にあるホテルの1階にあるカフェです。

釜石駅に着いたら、ここで一休みして次の目的地に移動されてはいかがでしょうか?

オススメです!

関連ランキング:定食・食堂 | 釜石駅

タイトルとURLをコピーしました