握り3貫と〆鯖とハイボール<魚っ喰いの田 新青森駅店>

青森を応援!

新青森駅で新幹線を待つ間、ちょっとだけ時間があるときってありますよね。

がっつりご飯を食べるまでではないけれど、ちょっとつまみたい(お酒を飲みたい)時ってありますよね。

新青森駅の中の食堂は、そんな「ちょっとだけつまみたい」お客さんにも優しいお店です。

店内はねぶたのデコレーションがちりばめられています。

魚っ喰いの田は青森県の食材を楽しめるお店です。こちらウェブサイトに紹介されていたお店の紹介です。

たくさんの自然に囲まれた青森県。
中でも海は、青森の三方を囲んでいます。

この土地柄を活かし、

「とれたての新鮮な海の幸を、新鮮なままで味わってほしい。
季節ごとの旬の魚を口に運びつつ、食の四季を楽しんでほしい。」

そんな思いで、社長自ら毎日仕入れを行い、こだわりを持ってお届けしています。

http://aomori-den.jp/

私の大好物の〆さば刺身(800円)です。

さばは肉厚。

ちょっとご飯ものもいただきたいと思ったので、極上トリオ(980円)をオーダーしました。

ウニ、イクラ、マグロの豪華な握りです。

お味噌汁は、無料でついてきました。ちょっと一杯ということで、ハイボールをオーダーしました。

新型コロナウイルスの影響で、移動が制限されていますが、感染症が落ち着いたらぜひ青森県に遊びに来てください。

魚っ喰いの田 新青森駅店
タイトルとURLをコピーしました