肩甲骨リリース整体2時間体験!オーガニック整体院築地入船店で体をゆるゆるにしてもらう

健康のこと

2020年が始まって早13日がたちました。もう1月の半分が終わることに驚いている私。

またありがたいことに3月末までは大忙しになる予定!10プロジェクトくらいをマルチタスクで動かしていきます。

来週から(明日から)本格的に動き出すので、心と体を整えるため整体に行くことにしました。

こちら肩甲骨まわりが辛いときにいつもお世話になっているオーガニック整体院築地入船店です。

築地駅から徒歩5分程度のところにあります。

入り口がちょっとわかりずらい(汗)

私は2時間のコースを受けました。2時間のコースは肩甲骨周りだけではなく、頭から足の指先まで全身のマッサージとなります。

肩甲骨や肩はマッサージしている人の指が入らないくらいバキバキなのですが、ゆっくりと、何度も押してもらうことで指が入っていく!頭の先がジンジンする、そんな感覚です。

肩や首まわりのこわばり・力み・動かしづらさ、眼や頭の重さに辛さを抱えている方におススメのコースです。痛みや動かしづらさの元となっている肩甲骨周辺をじっくり深くもみほぐして、強固なこわばりをゆるやかにリリース。ストレッチや肩甲骨はがしなども取り入れながら、その方本来の肩首の柔軟性や可動域を取り戻していただきます。

Nothing found for Tsukiji

指圧だけではなく、腕や足のストレッチもしてくれるので、全身の筋が伸びました。血行が良くなったのか、最後はうとうと眠ってしまったため記憶なし……。

お会計を終えて外に出たときびっくりしたのが「風景がくっきりみえる」ということ。視界がぼやけているのは歳のせいかと思ったけど、実は目や肩の疲れが原因だったかも。

肩もぐるぐる回るし、可動域が広がりました。

120分で11,600円!私は効果を考えると大満足なお値段でした。

さて3月末まで走りきる体ができました。やるぞー。

あ、疲れたらまた3月末を待たずにおうかがいします!

オーガニック整体院 | 東銀座/中延/麹町/築地入船の整体院
東銀座・中延・麹町・築地入船に展開する整体院です。本整体院のお客様の利益を常に優先する運営方針は施術業界でも高い評価を得ており、著名な施術家、スポーツ選手も多数来店。各種施術を適正価格で提供する整体院です。

 

タイトルとURLをコピーしました