F.C.C.築地鍼灸整骨院でヘッドリフレ 築地にある整骨院で眼精疲労・頭痛・頭重感に聞くヘッドリフレを受けました

健康のこと

整骨院と聞くと、ねん挫や腰痛などのときに通うイメージですが、マッサージを施してくれるところもあります。

先日、ランニングをした後ちょっと足に痛みがあり、近所の整骨院に行きました。

着替えをしながら壁には慣れているチラシをみて、ヘッドリフレをやっているのを発見。

受けてみました。

足の治療をしてもらいながら、ヘッドリフレを受ける

足に血行を良くする電気を当ててもらっている間の時間を利用してヘッドリフレを受けました。

頭部から顎の周り、首筋まで丁寧にマッサージをしてもらいました。

私はあごの周りに力が入ることが多く、口元が硬くなっているそう。また首筋のリンパも流れが悪いようで、体の中のゴリゴリとしたものがマッサージされると感じられます。

でも10分も受けると、その塊が小さくなってくるのを感じます。

マッサージが終わり、目の上にかぶせられていたタオルが取られるました。目を開けてみたら「お、すっきりしてる!」

体の一番上にある頭が軽くなると、足取りも軽くなりますね。

今度は全身マッサージもお願いしてみよう。

築地駅から徒歩0分。

F.C.C.築地鍼灸整骨院で受けたヘッドリフレの報告でした!

F.C.C.築地鍼灸整骨院

〒104-0045 東京都中央区築地2-12-9まるみビル4F

電話番号03-3545-0056

休診日 日曜日/祝日

診療時間

【平日】10:00~20:00 【土曜】09:00~17:00アクセス方法

【電車】東京メトロ
日比谷線 築地駅 徒歩0分
有楽町線 新富町 徒歩5分
築地本願寺の目の前
1Fにドトールコーヒーの入っているビルの4F

タイトルとURLをコピーしました