バースデードネーション「バングラデシュに暮らす、少数民族の友人たちに豊かな暮らしを”仏陀バンク”でプレゼントしたい!」の打ち上げと作戦会議

ファンドレイジング

株式会社STYZが運営する寄付プラットフォームSyncableが8月から10月にスタートするキャンペーンをフル伴走支援をしたプログラム「Syncable WISH」を実施。

公募に応募いただき、選ばれた5団体のキャンペーンを、私もアドバイザーとして関わらせていただきました。

2019年8月〜10月の寄付集めキャンペーン伴走支援【Syncable WISH】
Syncable WISHではプログラム期間中、サポートメンバーがSyncableのキャンペーン機能を使った支援の輪をつなげていけるよう、全力でサポートします。また、WISH参加者限定のコミュニティグループをFacebookで立ち上げ、挑戦中の参加者・参加団体同士がファンドレイジングの悩み相談をしたり、経験を共有しなが...

今日は、その団体のひとつ一般社団法人四方僧伽の上川泰憲さんが、北海道から東京に来られるということで打ち上げをしました!

一般社団法人 四方僧伽 - Catuddisa Sangha
四方僧伽はアジアを中心とした国々に広がる、仏教徒の助け合いのネットワークです

最初の目標金額「30万円」を9月21日達成!

ネクストゴール「50万円」を9月26日達成し、最後は76万円の支援が92人から寄せられました。

《ネクストゴール達成・夢へのチャレンジ》上川泰憲のバースデードネーション バングラデシュに暮らす、少数民族の友人たちに豊かな暮らしを”仏陀バンク”でプレゼントしたい!

今日は、バースデードネーションの前の準備、期間中の出来事、その後の報告について確認しました。

また、今後の団体を盛り上げるための作戦会議もしました!

上川さんはカンボジアの平和行進にもご参加されたこともあり、接点がいろいろあるなーと思っています。

今後ともお手伝いできればと思います。どうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました