【参加者募集】HLS塾 vol.19 『クラウドファンディングでよりよい社会をつくる、夢の実現を加速させる 〜クラウドファンディング入門編』@青森県弘前市

クラウドファンディングという言葉はかなり一般的になってきましたが、まだ「どのようにスタートすればよいのか」と実行するのに足踏みをしてしまう方が多くいらっしゃいます。

またクラウドファンディングのサイトを立ち上げれば自然と支援が入ってくると準備が不十分なままスタートさせてしまい、プロジェクトが不成立になるケースも多々見られます。

今回は、クラウドファンディングとは何かという基本的な話から、成功するクラウドファンディングの企画と計画の進め方のノウハウ、そして全国の事例を紹介します。

詳細・お申込みはこちらから

夜ラン!六本木を出発して東京タワーを堪能しながら9キロ走り抜く【大阪マラソン2019まで132日】8月1日(木)

大阪マラソンへの道

Warning: preg_match() expects parameter 2 to be string, array given in /home/iza1192/sachi3.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-parser.php on line 417

Warning: strlen() expects parameter 1 to be string, array given in /home/iza1192/sachi3.com/public_html/wp-includes/class-wp-block-parser.php on line 489

低血圧の私は朝、起動するまでに時間がかかります。動けるようになるときにはすでに暑くなっていることが最近は多くなったので夜に走るようにしています。

今日は、トレーナーさんと一緒に夜の東京を走りました。

今日のトレーニング

20:00六本木をスタート。

六本木→広尾→麻布十番→赤羽橋→神谷町→六本木

のコースです。

六本木、広尾、神谷町は坂が多い!

でもそれがメリハリになり、楽しく走れました。

夜は日中と比べて涼しいとはいえ、すぐに汗だくになります。

でも目の前に広がる風景を楽しめるのが街中を走る楽しみでもあります。

東京タワーとトレーナーの藤原由秀さん。藤原さんはパーソナルトレーニングのジムを経営していますが、フルマラソンを走るランナーでもあります。そんな藤原さんに、フルマラソンに耐えうるランニングのフォームを学んでいます。

▽藤原さんのブログはこちら!健康を気にかけている人は要チェック!

HealthPicks

▽ワンコインでランニングをしながら健康についていろいろ相談できます

こんにちは!パーソナルトレーナーの藤原由秀です。 今回、一緒にランニングしながらお悩み相談できる権利を500円で売り始めました。 ご相談には全力で乗らせて頂きますが、僕自身まだ未熟な為、解決出来ないことも多々あると思います。 ただ、安心してください。
 ランニングで汗を流すと、終わった後は不思議と前向きになります。 僕の狙いは、運動が精神に良い影響を与えるということを沢山の方に体験して頂くことです。 ※走る距離、スピード合わせますが、せっかくなので最低3kmは走りましょう。 ※六本木の弊ジムまで来て頂ければ、シャワー、タオル、レンタルウェア、お貸し致しますので手ぶらでOKです。 僕の詳細についてはこちらをご覧ください↓ https://yui05.com/profile
ランニングしながらお悩み相談を支援のおかえしとして受け取ることができます。

▽こちら藤原さんのジムの案内!電柱で発見

今日の体重と体脂肪

今日は測定しませんでした……。

体重:

体脂肪:

開始時(2018年11月17日MAX):身長162.2㎝、体重72.4キロ、体脂肪率41.2%

ただやっていることは間違っていないはずなので、足を止めることなく走る練習をしよう!

チャリティランナーとしてファンドレイジングに挑戦中

今回「誰も取り残さない」を目標にして南アジアの人々の生活上の問題解決に向けた活動を続ける「特定非営利活動法人シャプラニール=市民による海外協力の会」(シャプラニール)の「過酷な児童労働からの解放へ!バングラデシュの少女たちに教育を。」の実現のためチャリティランナーに申し込みました。

今回応援をいただいた支援金額がすべてシャプラニールの活動資金となります。

女の子たちの未来のために応援をお願いします!

1キロ走るごとに100円を認定NPO法人D×Pに寄付します

通信制高校・定時制高校の高校生に特化してサポートする認定NPO法人D×Pに1キロ走るごとに100円を私が寄付しています。

6月10日(月)3.40キロ

6月14日(金)7.25キロ

6月16日(日)11.18キロ

6月18日(火)7.35キロ

6月20日(木)8.28キロ

6月23日(日)20.02キロ

6月25日(火)3.52キロ

6月27日(木)9.14キロ

6月29日(土)12.23キロ

7月1日(月) 4.20キロ

7月3日(水) 10.48キロ

7月4日(木) 7.0キロ

7月13日(土) 4.34キロ

7月14日(日) 8.89キロ

7月20日(土) 13.62キロ

7月22日(月) 3.42キロ

7月28日(日) 21.76キロ

8月1日(木)9.03キロ

合計:165.11キロ(16,511円寄付しました!)

▼走れば走るだけ寄付のチャレンジはこちら

ゴビ砂漠マラソンと同じ距離の250キロを走って認定NPO DxPを応援します!

ゴビ砂漠マラソンと同じ距離の250キロを走って認定NPO DxPを応援します!|Syncable
通信制高校・定時制高校の高校生に特化してサポートする認定NPO法人D×P代表の今井紀明さんがゴビ砂漠マラソン250キロに挑戦します!大人がいくつになっても挑戦できる姿を見て、子どもたちが何かを感じるきっかけになってほしいと、灼熱の砂漠で250キロも走る、今井さんのチャレンジに感銘を受けました。201
タイトルとURLをコピーしました