【Syncable】8/13(火) 9:00-12:00「リリースに伴うサービス停止期間のお知らせ」

ファンドレイジング

寄付のプラットフォームであるSyncableから登録者宛にメールが来ました。

8月13日(火)にメンテナンスのため9:00から12:00まで、サービスが停止になるそうです!

私の走って寄付も3時間は見られなくなります。

▼ゴビ砂漠マラソンと同じ距離の250キロを走って認定NPO DxPを応援します!

https://syncable.biz/campaign/515/

Syncableへご登録いただいている皆様へ

平素は Syncable をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月13日を予定しております、インフラ周りのリリースに伴う一時的なサービス停止についてご案内いたします。

Syncableに関わる全ての機能(団体ページの閲覧、寄付決済、マイページの閲覧等)が停止いたしますので、本メールを必ず最後までお読みいただくようお願い申し上げます。

8/13(火) 9:00-12:00の間、Syncableの全ての機能が停止します

サービスのインフラ周りの整備・リリースに伴う影響で、上記の時間帯に全ての機能がメンテナンス中という表示になり、停止します。

団体ページの閲覧、寄付フォームでの決済(VISA/MASTER/AmazonPay)、peer to peerのファンドレイジング機能、マイページの閲覧・編集など、全ての機能が上記の時間帯はご利用いただくことができません。

このご案内はSyncableご登録団体の皆様、およびSyncableに会員登録をしているユーザの皆様にメールにてお送りしております。

予定は9:00-12:00としておりますが、メンテナンスが早めに終了した場合は12:00より前に停止状態が解除される場合もございます。
万が一、12:00以降もサービスの停止が起こる場合には速やかに皆様にご連絡をいたします。

皆様に快適にSyncableをご利用いただくためのリリースとなりますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
Syncableへのお問合せ先が変わりました!

Syncableに関してお困りごと・ご不明点などがございましたら、今後は下記のお問い合わせ窓口よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

Just a moment...
タイトルとURLをコピーしました