事前申込割引は8月19日(月)まで!「ファンドレイジング・日本2019」

ファンドレイジング

9月14日(土)、15日(日)に駒澤大学を会場に開かれる、アジア最大のファンドレイジングの大会である「ファンドレイジング・日本2019」の事前申込割引は

8月19日(月)まで

となっています!

どうしようなお悩み中のみなさま、お早めに!

今年は、記念すべき10回大会

2010年に第1回目の大会が開かれてから、早いもので今年で10年目となります。

第1回目の大会は日本財団で開催され、参加者人数は400名でした。

ちなみに記念すべき第1回ファンドレイジング・日本2010に、私は講師として登壇しています。懐かしいな!

このときは公益社団法人シャンティ国際ボランティア会にいたころで、笑って国際協力チャリティ寄席の話をしました。

「楽しみながらファンドレイジング」(イベント型ファンドレイジング) (2F大会議室)
〜ドネーションパーティ、チャリティコンサート、落語と共同したイベントなど事例を一挙公開

イベントを通じた、楽しみながらファンドレイジングの成功事例を紹介します。広く活動を伝えたい団体、集客したい主催者、楽しみたい来場者、そして資金循環とすべてがWin-Winのイベントの秘訣を探ります。

★おススメ/イベントを通じたファンドレイジングを考えている方

ファンドレイジング・日本2010 〜共感と感動の循環、始まる〜:セミナー内容
FRJ2010「ファンドレイジング・日本2010」〜共感と感動の循環、始まる〜日本ファンドレイジング協会

さて、年々参加者が増えているファンドレイジング・日本ですが、今年は既に1500名を超える申し込みがあるそうです!

たくさんの実践者・支援者のみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

▽詳細・申し込みはこちらから
ファンドレイジング・日本2019

かまくら
かまくら

今回の大会は登壇する予定はありません。ゆっくりセミナーを楽しみたいと思っています!ぜひお声がけくださいね。

タイトルとURLをコピーしました