LINEトラベルjpのナビゲーターに応募しました

ライティング

旅に行った写真とかをそのままにしておくのはもったいないと思っていました。

また今年はカンボジアやギリシャに行く計画もあるのでなおさらです。

このブログで記事にするのもいいけど、外部のサイトに掲載できたらなと思いました。

そんなときふと、LINEトラベルがナビゲーターを募集しているお知らせを知りました。

ナビゲーターは「旅ガイド」に記事を投稿する仕事。
https://www.travel.co.jp/guide/

こちらがナビゲーター募集のページ
https://www.travel.co.jp/guide/info/recruit/

あまり大きなお金にはならないようですが(1記事300円~)、ゼロよかだったらよいかな、と。

書類選考、受かるとよいな。

ちなみにサンプルの記事を書いて提出する必要があるので、2016年に宿泊したニューヨーク・マンハッタンのライブラリーホテルの記事を書きました。

写真のクオリティもチェックされるようです。

これはLUMIXの一眼レフで撮った写真です。やっぱり一眼レフでの撮影の腕も磨かないといけませんね。

投稿者プロフィール

鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
アメリカ、オランダ、ドイツ、カンボジアでの海外生活15年の青森県民。現在は東京都在住。認定ファンドレイザー。社会的インパクト・マネジメント/ITコミュニケーションとファンドレイが守備範囲。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました