LINEトラベルjpのナビゲーターへの道!面接に進みます

ライティング

LINEトラベルjpの「旅ガイド」の記事を書く、ナビゲーターに応募したことを先日のブログで書きました。

応募に際しプロフィールの提示だけではなく、1記事を書いてみる課題がありました。それを提出し、OKだったら面接に進む流れです。

LINEトラベルjpのナビゲーターに応募しました
旅に行った写真とかをそのままにしておくのはもったいないと思っていました。 また今年はカンボジアやギリシャに行く計画もあるのでなおさらです。 このブログで記事にす...

Skype面接に臨みます!

応募してから数日後、連絡が入り、面接に進むことになりました!

面接はSkypeで行われます。

それに合格すれば晴れてナビゲーターになります。

面接はゴールデン明けの某日になりました。がんばります!

LINEトラベル

【トラベルjp】国内・海外旅行の最安値比較!
【トラベルjp】国内・海外格安ホテル・ツアー・航空券の検索・最安値比較ができる国内最大級の旅行比較サイトです。250社以上の旅行会社・航空会社から検索・比較できます。人気観光スポット情報や旅行ナビゲーターの観光ガイド記事も充実!

写真は江戸切子のコーヒーカップ。素敵なカフェの情報なども伝えていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました