筑摩書房のちくま1000「本」ノックに『走れ!移動図書館』(ちくまプリマー新書)が選ばれました

ライティング

筑摩書房の本を新旧問わず打ち放ってゆくツイート企画 #ちくま1000 「本」ノック390目に『走れ!移動図書館』がノックイン(ラインクイン!?)しました!

選んでいただきありがとうございます(感涙)

1940年から続く筑摩書房

筑摩書房は1940年(昭和15年)6月18日に創業した歴史のある出版社です。

数多く出された本の中から1000分の1に選んでもらえたのは「奇跡」です。

「いいね!」やリプライ歓迎です

筑摩書房のちくま1000「本」ノックの公式サイトに、趣旨説明があります。

“ちくま1000「本」ノック”とは

筑摩書房Twitter(@chikumashobo)で
2018年2月より始まった
筑摩書房の本を新旧問わず打ち放ってゆくツイート企画です。
おっ!と思ったら「いいね」でキャッチ!
感想や思い出のリプライも大歓迎。
未知の本との出会い、積読本の掘り起こしや
愛読書再読のきっかけとなりますように。

出典)

ちくま 1000「本」ノックやってます。で、あなたは読んだの?
ちくま 1OOO「本」ノックやってます。で、あなたは読んだの?

筑摩書房のTwitterでの呼びかけ文はこちらです。このツンデレな女子がいい感じ。


「いいね」、感想、リプライ、大歓迎です。Twitterをやっているみなさん、筑摩書房の『走れ!移動図書館』を紹介している書き込みに「いいね」したり、感想をお寄せください。私もリプ、返します。

すでに感想などをお寄せ下さったみなさま、ありがとうございます!

 

絶賛販売中です!

タイトルとURLをコピーしました