アメリカ横断用のレンタカーはRentalcars.comで予約しました!

一人でアメリカを横断してみた

アメリカを車で横断します!

といったはいいが、車がないと話にならない。

そこで、レンタカーを予約することにしました。なんて軽くいいましたが、アメリカにいたときは自分の車を持っていたので、レンタカーを借りたことがない。

どうやったらレンタカーを借りられるんだろう?

(普通だったら、そこを抑えてからアメリカ横断するというはずだが)

いろいろ調べてみました。

日本にいながら海外の車を予約
Rentalcars.com

160 ヶ国で 900 以上のレンタカー会社と提携している世界最大のレンタカーサービスのRentalcar.comを利用しました。

レンタカー 格安, 比較 車 レンタル価格 - Rentalcars.com
世界 60,000 以上の場所でのラグジュアリー、コンパクト、ファミリーカーの割り引き料金を比較して、ベストプライスを保証。今すぐ予約!

借りる日、借りる場所、返却日、返却場所など必要な情報を入れると、HertzやBudgetなど各社の提供している車と値段が一覧で出てきます。安い順や車種などでソートもできますよ。

ページは日本語なので安心です!

アプリもあります。

▲アプリ

▲アプリをインストールしたのは、Eバウチャーが欲しかったから。これを見せるだけでスムーズに借り受けができるそうです。

コンパクトカーの中からAlamoのNissan Versa Sedanをチョイスしました。

US$1,050.98が、US$919.61と多少安くなっています。

日本円にすると94,000円ほど。

▲アプリで簡単に予約できました。

さぁ、アメリカについて、ちゃんと車は予約されているのでしょうか!?

▼アメリカ滞在中、ホテルの予約はBooking.comにお世話になりました。

▼眺めるだけでもワクワクする地球の歩き方アメリカドライブ編

タイトルとURLをコピーしました