おいしい焼き立てパンやさん「石窯パン工房Pensee(パンセ)」本店でブランチをしました(宮城県富谷市)

箸を片手にどこまでも

宮城県仙台市に隣接する富谷市。ここには連日大賑わいのパン屋さん「石窯パン工房Pensee(パンセ)」があります。

宮城県仙台市のおいしい焼きたてパン屋は石窯パン工房Pensee(パンセ)
石窯パン工房Pensee(パンセ)は宮城県仙台でおいしい焼きたてパンを提供しているパン屋です。焼きたて・揚げたて・作りたてのパンを是非ご賞味ください。パン教室やイベントも開催しておりますのでお気軽にご参加ください。

パンセの特徴は、お店の中にある石窯がフル稼働していること。

お店に入ると「〇〇パンができあがりました」と、つくりたてのパンが、どんどんと店内に運ばれてきます。

日曜日ということもあり、お店には多くの人が落ち寄せていたので、店内の写真は撮れませんでしたが、それだけ活気がある証拠ですね。

せっかくなのでご当地のパン「富谷あんぱん」をセレクト。

三角形のお山みたいな形がかわいいですね。

イートインスペースがあるので、まだほかほかのパンを、その場でいただけます。

コーヒーは無料なんですよ!

富谷あんぱん、いただきます。

あんぱんは、パンの部分が多くて、中にちょこっとあんこが入っているものが多いじゃないですか。

パンセの富谷あんぱんは、皮は薄く、中身のあんこがぎっしりでした。

あんこも甘さ控えめで、素材のお豆の味と触感が楽しめました。

スイートなパンから、総菜パン、フランスパンや食パンまで「パンならなんでもある」お店です。

パン好きのみなさんに、おすすめのお店。

パンセの定休日は木曜日ですので、その点だけお気をつけあれ!

関連ランキング:パン | 富谷町その他

タイトルとURLをコピーしました