おいしい焼き立てパンやさん「石窯パン工房Pensee(パンセ)」本店でブランチをしました(宮城県富谷市)

箸を片手にどこまでも

宮城県仙台市に隣接する富谷市。ここには連日大賑わいのパン屋さん「石窯パン工房Pensee(パンセ)」があります。

Pensee(パンセ)
Pensee(パンセ)は宮城県仙台でおいしい焼きたてパンを提供しているパン屋です。焼きたて・揚げたて・作りたてのパンを是非ご賞味ください。パン教室やイベントも開...

パンセの特徴は、お店の中にある石窯がフル稼働していること。

お店に入ると「〇〇パンができあがりました」と、つくりたてのパンが、どんどんと店内に運ばれてきます。

日曜日ということもあり、お店には多くの人が落ち寄せていたので、店内の写真は撮れませんでしたが、それだけ活気がある証拠ですね。

せっかくなのでご当地のパン「富谷あんぱん」をセレクト。

三角形のお山みたいな形がかわいいですね。

イートインスペースがあるので、まだほかほかのパンを、その場でいただけます。

コーヒーは無料なんですよ!

富谷あんぱん、いただきます。

あんぱんは、パンの部分が多くて、中にちょこっとあんこが入っているものが多いじゃないですか。

パンセの富谷あんぱんは、皮は薄く、中身のあんこがぎっしりでした。

あんこも甘さ控えめで、素材のお豆の味と触感が楽しめました。

スイートなパンから、総菜パン、フランスパンや食パンまで「パンならなんでもある」お店です。

パン好きのみなさんに、おすすめのお店。

パンセの定休日は木曜日ですので、その点だけお気をつけあれ!

関連ランキング:パン | 富谷町その他

タイトルとURLをコピーしました