国際協力NGOセンター(JANIC)のインターンDAY!ランチタイムは大阪のデザイナーとオンラインミーティング

ファンドレイジング

去年の10月から社会人インターンをしている国際協力NGOセンター(JANIC)の勤務日。いまは2月14日(金)に開催されるカンファレンスHAPICの広報業務のアシスタントをしています。

HAPIC
課題解決の先へ。HAPIC HAPPINESS IDEA CONFERENCE 2021年2月14日(日)〜16日(火)ONLINE

参加〆切は2月5日までです。お急ぎくださいね。

JANICのランチタイムは12:30~13:30。この時間を使って大阪で活躍するデザイナーさんとオンライン会議。チラシのデザインについてファンドレイザーとしてのコメントがほしいというリクエストを受けての打ち合わせでした。

デザイナーさんが事前にクライアントさんとの会議の情報を送ってくれていたので、それを基に私のほうでリサーチ。今回のオンライン会議の前に提案書をまとめてデザイナーさんに送付できたので、当日はお互いの資料を基にじっくりとディスカッションができました。

打ち合わせもスムーズに進めるためには、会議前の準備が大切ですね。

今回の会議はきちんとギャラが出ました。ありがたい!

会議で情報をお伝えするために、私も準備をして臨みます。それにかかるコストをご配慮いただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました