ターサ・エデュケーションさんから領収書と一緒にお礼のメモをいただく!

ファンドレイジング

群馬県前橋市にある特定非営利活動法人ターサ・エデュケーションから寄付の領収書が届きました。

NPO法人ターサ・エデュケーション
群馬県前橋市を拠点とし、マイノリティに属する子どもたちに公平な教育機会(学習支援や居場所作り)を提供しています。どんな環境・状態の子どもたちも未来にときめく社会を実現します。

8月〜10月の間に寄付集めのキャンペーンを立ち上げるNPO/NGOをサポートするプログラムSyncable WISHのサポートメンバーになりました。

2019年8月〜10月の寄付集めキャンペーン伴走支援【Syncable WISH】
Syncable WISHではプログラム期間中、サポートメンバーがSyncableのキャンペーン機能を使った支援の輪をつなげていけるよう、全力でサポートします。また、WISH参加者限定のコミュニティグループをFacebookで立ち上げ、挑戦中の参加者・参加団体同士がファンドレイジングの悩み相談をしたり、経験を共有しなが...

そのSyncable WISHに参加いただいたのがターサ・エデュケーションさんです。

〜 いざ、学び場の選択肢へ 〜 不登校の子どもたちへICTを活用した学習環境を提供したい / 市村 均光のバースデードネーション(Syncable)

〜 いざ、学び場の選択肢へ 〜 不登校の子どもたちへICTを活用した学習環境を提供したい / 市村 均光のバースデードネーション|Syncable
バースデー・ドネーションのページをご覧いただき、 ありがとうございます。バースデー・ドネーションとは、誕生日プレゼントの代わりに寄付を集めるキャンペーンです。※プレゼント・寄付金にはクレジットカード(VISAまたはMasterCard)が必要になります。【 母子家庭で育ったからこそ気づけた社会の課題

目標金額400,000円のところ79名から494,097円の支援が寄せられたキャンペーンになりました。私も一口、支援しました。

Syncable WISHは6団体が挑戦し、すべての団体が目標金額をこえてフィニッシュしました。今年、やっていて楽しかった仕事のひとつです。

タイトルとURLをコピーしました