ソナム東中野本店 東中野駅徒歩3分の韓国料理店で参鶏湯をいただく

箸を片手にどこまでも

東中野駅の西口(JR)かA3出口(大江戸線)を出てすぐの韓国料理店「ソナム」でランチをしました。

ポレポレ東中野で12:30開演の映画を見る予定だったので、11:30にお店に入りました。

韓国家庭料理元祖 ソナム
元祖カムジャタンが絶対のオススメ。恵比寿、東中野、中目黒でデリバリーも大好評。お店で出される韓国家庭料理はすべて手作りオリジナルです。

駅を出て、JRの線路沿いに歩いたところにあります。

韓国の雰囲気の店内。

天気は良かったのですが寒かったので体が温まるものが食べたい。

そこで選んだのが参鶏湯(参鶏湯)です。

ランチタイムは1人用、ハーフサイズで提供されます。

ごはんはお替り自由とのこと!

ぐつぐつに煮えた状態でテーブルに届きましたt。

鶏肉はとってもジューシー。

スープには薬膳のスパイスが入っていて、体がポカポカしてきました。

ごはんも一膳が少ないので、ごはんをあまり食べない人にとって良いサイズ。ご飯を残すのは悪いなと思っている人にとってはありがたいサイズ感です。

もちろんたくさんごはんが食べたい人はお替り自由なのでどうぞ!

メニューの写真を撮るのを忘れたので、食べログからランチメニューを抜粋しました。

ランチメニュー : ソナム 東中野本店 (松屋) - 東中野/韓国料理 | 食べログ
ソナム 東中野本店/松屋 (東中野/韓国料理)の投稿されたランチメニューです。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、ソナム 東中野本店/松屋のランチメニュー...

《ランチメニュー》

ユッケジャン 800円

ユッケジャンユッケジャンラーメンorうどん 800円

スン豆腐チゲ 800円

とんトロ丼 850円※限定10食

上カルビ丼 1,000円

石焼ビビンバ 900円

ビビンバ 700円

ウゴジクッパ 900円

サムゲタン(ハーフ) 1,000円

餃子入り水丼(トック) 850円※水餃子とお餅が入ったスープです。

カルビクッパorうどん 900円

イカ炒めごはん 750円

豚肉炒め 850円

レバニラ炒め 850円※限定10食

プルコギ 850円

冷麺 800円※4月1日~9月30日の夏季限定です。

ビビン冷麺 950円※4月1日~9月30日の夏季限定です。

また行きたいお店です!

関連ランキング:韓国料理 | 東中野駅落合駅

タイトルとURLをコピーしました