「寿司辰」は、東京都中央区役所のそばにある隠れた名店

箸を片手にどこまでも

中央区の区役所に行きました。5分も歩けば築地駅ですが、築地まで行かなくてもおいしいお寿司が区役所の近くでいただけます。

私は、ヘビーロテーションしている寿司辰です。

寿司辰のネタのお魚や貝は厚みがあり、口に入れた後にうまみが広がります。

今日は「ランチはお寿司モード」だったので、行ってきました。

松竹梅のメニューで明瞭会計!私は竹をいただきました

寿司辰はお品書きがあり、明瞭会計です。ランチはここから100円引きになります。

今日はちょっと奮発して竹をセレクトしました!

マグロ中トロ マグロ赤身 タイ イカ

エビ ホタテ 穴子 鉄火巻き

こちらにお味噌汁がつきます!

どのネタもおいしいのですが、マグロは破壊力抜群!

肉厚ですし、口に入れたら「うまみとともに、とろけます」

こちらで1,510円(税込)

ちなみに隣の人は「松」を頼んでいたようですが、ウニがのっていたような!?

オーダーしたあと、目の前で握ってくれます。

夜もこのメニューは一緒。それにお刺身等、そのときの気分に合わせて提案してもらえます。

おすすめのお店です。(焼酎のボトルを入れていますw)

お寿司屋さんは敷居が高いイメージですが、寿司辰はカジュアルに本格的なお寿司が楽しめます!

関連ランキング:寿司 | 新富町駅築地駅宝町駅

タイトルとURLをコピーしました