第9回大阪マラソンのチャリティランナーエントリーが完了しました

大阪マラソンへの道

第9回大阪マラソンランナーのエントリーが完了しました!

チャリティランナーは70,000円以上をファンドレイジングすることが必要

通常のランナーは

・参加料:10,800円(国内)、13,000円(国外)

・チャリティ募金:500円×2口以上

・事務手数料:5,400円

と、国内 12,340円以上、国外 14,540円以上でエントリーできます。

チャリティランナーになるためには70,000円以上を集める必要があります。

大阪マラソンのチャリティ活動への理解を深め、支援の輪を広げていくことを目的に出場していただくのがチャリティランナーです。チャリティランナーは、支援したい寄付先団体にチャリティランナー自身が寄付していただくことに加え、家族や友人等に対しサポーターとしての協力を広く呼びかけます。

第9回大阪マラソン
みんなでかける虹。第9回大阪マラソンオフィシャルサイトです。

自分の走りで、社会課題の解決のために活動をしている団体を応援する仕組みです!

目標の70,000円を達成し、正式なランナーになりました!ご支援に感謝

19名のみなさまにご支援をいただきました。本当にありがとうございます。

目標金額の70,000円は達成しましたが、集まった支援額はす全額国際協力NGOであるシャプラニールの「家事使用人として働く少女たちに明るい未来を」のプロジェクトの応援となります。引き続きのご協力をお願いいたします!



投稿者プロフィール

鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
アメリカ、オランダ、ドイツ、カンボジアでの海外生活15年の青森県民。現在は東京都在住。認定ファンドレイザー。社会的インパクト・マネジメント/ITコミュニケーションとファンドレイが守備範囲。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました