【記事掲載】パンデミック時代でも、人とのつながりを途切れさせないオンラインを活用したファンドレイジング

メディア掲載
日本ファンドレイジング協会が発行しているファンドレイジングジャーナルオンラインにアメリカでのファンドレイジング大会で学んだことをまとめた記事が公開されました!ご笑覧ください。

新型コロナウイルス感染症の影響で、私たちの外出や対面での接触はいまだに制限されています。しかし、それはすべて「負」なのでしょうか。オンラインを活用すれば時間や距離を越えてコミュニケーションをとることが可能となりました。

パンデミックはまだ終息の見通しが立っていません。そんな中、オンラインの可能性を活かせるか否かで、大きな差が生まれてくるのではないか―そんな思いがあり、ウェブサイトの構築、クラウドファディング・Peer-to-Peer(個人が個人に呼びかけて団体の寄付を集める手法)などのオンラインを活用したファンドレイジングのセッションを中心に受講しました。そこでの学びを紹介します。

パンデミック時代でも、人とのつながりを途切れさせないオンラインを活用したファンドレイジング|特集・世界のファンドレイジングの今〜AFP ICON2021からの学び
https://jfra.jp/fundraisingjournal/4227/
タイトルとURLをコピーしました