「評価士」に認定されました

社会的インパクト・マネジメント/評価

2月、3月、日本評価学会の「第27期評価士養成講座」を受講しました。

詳細はこちら!

日本評価学会「第27期評価士養成講座」を受講しています
日本評価学会が開催している評価士養成講座を受講しています。評価士養成講座はたいへん人気がある講座のため、申込開始からすぐに定員に達してしまいます。 今年は絶対に...

3月20日に認定試験があり、無事に合格しました!

社会的インパクト・マネジメントと評価、ファンドレイジング+α(国際協力、アート、図書館などなど)を極めようと思っていたので、仕事をしながらの勉強はきついと思いながらも受講してよかったです。(この歳になると記憶力がなく、辛かった)

いま、ご縁があり某大学の研究員になる話も進んでおります。

現場のあるプレイヤーとして頑張りつつ、アカデミックのほうにも力を入れたいです。

また自分の会社としては、4月以降、ファンドレイジングに留まらず、もっと広い視野での伴走支援を行えるように、いま事業の見直しも進めております!

これからもどうぞよろしくお願いします。

日本評価学会のサイトはこちら!

日本評価学会 - Japan Evaluation Society (JES)
日本評価学会は国際社会に通用する評価活動の定着と評価活動に関わる人材の育成を推進するために、評価に関する研究の振興を図ります。
タイトルとURLをコピーしました