六本木のバル・バール「TANGO」スパークリングワインを片手にスプリングラムや厳選3種盛りを堪能した夜

箸を片手にどこまでも

読まれるブログを書くために受講しているのが「立花Be・ブログ・ブランディング塾レベル2」(以下、B塾)です。

読まれるブログを書きたい!「立花Be・ブログ・ブランディング塾レベル2 第1講」スタートです
読まれるブログを書きたいな。 そう思いライターでプロブロガーの立花岳志さんが主宰する「立花Be・ブログ・ブランディング塾レベル2 第1講」(以下、B塾)を...

第1講が終わったあと、講師の立花さん、アシスタントのみなさん、そしてクラスメイトのみなさんと一緒に六本木駅すぐのバル・バール「TANGO」にご飯を食べに行きました。

名物NZ産スプリングラム・厳選3種盛り!肉盛りコースを堪能!

宮城県気仙沼市から移動して、14:00からスタートのB塾に駆け込みました。

午前中駅で立ち食いそばを食べたっきりだったのでお腹がペコペコ。

4時間がっつり学んだので、喉が乾いています。

まずはスパークリングワインで乾杯。

外の寒さのように引きっと冷えたスパークリングワインはおいしい。

飲み放題メニューです。

今回は飲み放題もつけたコースを頼みました。

前菜の「摺りたてハムの盛り合わせ」です。生ハムがおいしい。

「彩野菜の気まぐれサラダ」はお皿からあふれんばかりの野菜と上にかかったチーズが楽しめる逸品。

ニュージーランド産のスプリングラム。お肉がとっても柔らかい。臭みはありません。

骨のところのお肉がおいしいんですよね。

ここでスパークリングワインから、グラスの赤ワインにシフトしました。

シチニエリピザ。

シチニエリはしらすとトマトのピザです。

やさしい味。

シェフの気まぐれパスタは豪華「カニのパスタ」でした。

厳選肉3種盛り合わせが来ました。

チキン、ポーク、ビーフの3種類が楽しめます。

レモンとお塩でさっぱりと!

お肉も油っぽさがなく赤身がメインだったので嬉しかったです。

これに季節のアイスがついてフィニッシュ。

飲み放題もついてひとり5000円でした。

大満足です。

外観の写真を撮り忘れました。

ツイッターにあったこちらの写真をご覧ください!

 

関連ランキング:バル・バール | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

 

タイトルとURLをコピーしました