2019年12月16日(月)に青森県弘前市でクラウドファンディングのセミナーを行います

ファンドレイジング

2019年12月16日(月)に青森県弘前市のコラーニングスペースHLSで、クラウドファンディングのセミナーを開催することになりました!

HLS塾 vol.19 『クラウドファンディングでよりよい社会をつくる、夢の実現を加速させる 〜クラウドファンディング入門編』
コラーニングスペース Heart Lighting Station 弘前さんが月曜日, 12月 16 2019に開催するネットワーキングイベント

今年に入り、青森と東京のデュアルライフを送っているのですが、青森にいるのに、青森の仕事をしてないのはさみしいなと思っていました。

Facebookでおうかがいを立てたところ、メッセージをいただき、12月16日に開催することになりました。

ありがとうございます。
毎年12月は一年の終わりに未来を考えて寄付をする社会をつくるキャンペーン「寄付月間」にあたります。

今回のセミナーも寄付月間の公式イベントになる予定です!

寄付月間2023 -Giving December-
欲しい未来へ、寄付を贈ろう。#GivingDecember

年の瀬に青森のみなさんと、寄付について考えていき、アクションを起こすお手伝いができたらと思います!

下は私が使っている一筆箋。どこまでも青森テイスト★

タイトルとURLをコピーしました