【参加者募集】社会的インパクト・マネジメント研修 基礎コース<11月27日(水)、28日(木)@早稲田>

社会的インパクト評価による事業改善や意思決定を、組織文化にする「社会的インパクト・マネジメント」です。

活動によって生まれる変化・成果をしっかりと捉え、事業を振り返りながらより良い成果を創り出していくプロセスを学びます。少人数形式で、体系的に習得できる2日間のプログラムです。鎌倉は講師を務めます。

詳細・お申込みはこちらから

2019年12月16日(月)に青森県弘前市でクラウドファンディングのセミナーを行います

ファンドレイジング

2019年12月16日(月)に青森県弘前市のコラーニングスペースHLSで、クラウドファンディングのセミナーを開催することになりました!

コラーニングスペース HLS弘前|弘前駅近のワーキングスペース・イベント会場
HLS弘前は、青森県弘前駅近にあるコワーキングスペースです。フリーランスの方、出張者や旅行者のワークスペースとして、企業のサテライトオフィスとして、イベントやセミナーの会場・貸し会議室として、学生のラーニングスペースとして…様々な用途でお使いいただけます。

今年に入り、青森と東京のデュアルライフを送っているのですが、青森にいるのに、青森の仕事をしてないのはさみしいなと思っていました。

Facebookでおうかがいを立てたところ、メッセージをいただき、12月16日に開催することになりました。

ありがとうございます。
毎年12月は一年の終わりに未来を考えて寄付をする社会をつくるキャンペーン「寄付月間」にあたります。

今回のセミナーも寄付月間の公式イベントになる予定です!

寄付月間2019 -Giving December-
欲しい未来へ、寄付を贈ろう。#GivingDecember

年の瀬に青森のみなさんと、寄付について考えていき、アクションを起こすお手伝いができたらと思います!

下は私が使っている一筆箋。どこまでも青森テイスト★

タイトルとURLをコピーしました