面白かった10のポイント!「もしもこの世界が全員B型だったら飲み会」

「市ヶ谷経済新聞」に取り上げていただいたところ450を超えるシェアを獲得した、「もしも世界がB型だけだったら飲み会」が2月11日に開催されました。

市ヶ谷経済新聞さんには、本業の広報担当の血が騒ぎ、プレスリリースをお送りしたところ、2時間後には電話をいただきました。自分でいうのもなんですが、こちらこだわりのイベントです。

   血液型限定イベント、「もしもこの世界が全員B型だったら飲み会」開催

 面白かったこと:事前に盛り上がりすぎ

市ヶ谷経済新聞さんに取り上げていただき、Yahoo!やgoo、ドコモのサイトにも拡散されたようで、始まる前からtwitter上で盛り上がる、盛り上がる!

みんな、そんなにB型の動きが気になってしょうがないのですね。(ポジティブシンキング)

どうやらB型の人たちにはかなり好評みたい。周りを気にすることもない(したこともないかもしれないが)空間が広がっているわけです。まさに、砂漠のオアシス!

1

5

血液型以外のことを考えていなかった私。

2
会話がなりたつのかは、幹事も不明です。まぁ、やってみようぜ、というノリでしょうか。

3
はい、考えたのは私です(B型)。市ヶ谷経済新聞に電話インタビューをしていただいたので名前も出てるし(笑)

4

B型はやると決めたらとことんやります。つまりやらないと決めたものは手をつけないことも。

参加者はもちろん、お店の店長から女将、スタッフまで全員B型のお店・新宿区荒木町の青森PR居酒屋りんごの花を会場としました。

どれだけB型が暴れてもよいように、お店はもちろん貸切です。

40

お店に入ると、青森PR居酒屋だけあってB型デコレーションバージョンのリンゴがお出迎え。

ヨメレバ

 

タイトルとURLをコピーしました