【11/7 14:30】B&Bでサイン会を開催していただくことになりました #図書館総合展

旅する

図書館総合展2日目。本日の午後はフォーラムのアレンジと司会を行いました。

17時にフォーラムが終わり、片づけをして、自分のブースに戻ったのが17時半。

その後、お隣にあるB&Bにお伺いしたら、ちょうど永江朗さんが今月出された著書『「本がうれない」というけれど』(ポプラ新書)のサイン会を行っておりました。

それが終わった後、「鎌倉さんも、サイン会やります?」とお声がけをいただきました。

図書館総合展は18時で終了。今は17時45分。

Something is better than nothing(何かあるほうが、何もないよりはいい)と思っている私!15分だけでも、憧れのB&Bのスペースに身をおきたいと思い、お願いしました。

B&Bの内沼晋太郎さんの『本の逆襲』は私の今年度の大ヒット作品です!内沼さんにマイクで呼びかけしていただいたのも感激。

image

15分という短い時間にもかかわらず10冊くらいお買い上げいただきました。

image

といいつつも、今日は、勢いでやらせていただきましたが、改めて明日、きちんと座らせていただくことに。

■図書館総合展 B&Bブース

■14:30~

■『走れ!移動図書館』サイン会・・・というかお礼を申し伝える会。

を行います。

ぜひぜひお立ち寄りください!

■クリックで、応援をお願いします!
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村

【発売中】走れ!移動図書館~本でよりそう復興支援

タイトルとURLをコピーしました