JIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)さんからお手紙をいただきました – バースデードネーション

ファンドレイジング

バースデードネーションの伴走支援をしたJIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)さんからお手紙を頂戴しました。

バースデードネーションの伴走ではとてもお世話になりました。初めてのことでしたが無事に目標を達成することができましたのも鎌倉さんのおかげです。本当にありがとうございました。

達成おめでとうございます!

鎌田實「僕の誕生日祝いに、イラクのがんの子どもたちへご寄付いただけたら嬉しいです。」|Syncable
◆71歳になり鎌田は80歳までイラクの難民キャンプに。こんにちは。医師の鎌田實です。厚かましくて恐縮ですが、僕の71歳の誕生日祝いに寄付を募っています。皆様のご支援でここまで続けることができて、僕も本当に嬉しいです。15周年を記念して、バースデードネーション(誕生日募金)のキャンペーンを立ち上げまし

団体さんに「達成できてうれしい」「挑戦してよかった」喜んでいただくのが、伴走者としての喜びです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

11月2日(土)にチョコ募金キックオフ&JIM-NET15周年記念 チャリティトーク&コンサートが開かれるそうです。

JIM-NET(ジムネット)公式サイト » 11/2(土)チョコ募金キックオフ&JIM-NET15周年記念 チャリティトーク&コンサート
◆日時:2019年11月2日(土) 18:00開場/18:30開演◆会場:牛込箪笥区民ホール(牛込神楽坂駅A1出口よりすぐ・神楽坂駅より徒歩10分)◆チケット代:前売り券2,000円(当日券2,500

私も参加します!

投稿者プロフィール

鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
アメリカ、オランダ、ドイツ、カンボジアでの海外生活15年の青森県民。現在は東京都在住。認定ファンドレイザー。社会的インパクト・マネジメント/ITコミュニケーションとファンドレイが守備範囲。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました