東北でファンドレイジング!Zoomで打ち合わせをしました

コミュニケーション

実家のことがあり東京と青森を行ったり来たりしています。

せっかく東北にいる時間ができたので東北で何かをやりたいと常日頃思っていました。

2019年9月に開催されたアジア最大のファンドレイジングの祭典「ファンドレイジング・日本2019」の東北チャプターの懇親会で、そんな話をしたら

青森に向かう(or東京に戻る)道すがら途中下車をして講演をする

話で盛り上がりました。

今日は、その打ち合わせをウェブ会議ツールZoomを使って行いました。

Video Conferencing, Web Conferencing, Webinars, Screen Sharing
Zoom is the leader in modern enterprise video communications, with an easy, reliable cloud platform for video and audio conferencing, chat, and webinars across ...

来年の頭に講演会の機会を組んでいただけそうです!

「成功事例はたくさんあると思うのですが、失敗したこととかあれば」と聞かれたので、その話をしたところ

「大変でしたね」

と言われました。

この話は、懇親会で……。

クラウドファンディングに私が力を入れているのは、特色のある地方だからの強さが発揮できるツールだと思ったからです。

そんな話も交えながら、東北のファンドレイザーのみなさんとお話ができたらと思っています!

詳細が決まったら、またこちらで告知をさせてください。

投稿者プロフィール

鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
アメリカ、オランダ、ドイツ、カンボジアでの海外生活15年の青森県民。現在は東京都在住。認定ファンドレイザー。社会的インパクト・マネジメント/ITコミュニケーションとファンドレイが守備範囲。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました